Tー7のコンボ日記

Tー7のコンボ日記です



まりん、三つ目を紹介

昨日爆睡して更新を忘れました、てへっ(汗)

さて、前回話した通り、コンボの紹介を


●弱P→強スズメバチ対空→強オニグモ→強スズメバチ地上→方向転換→(SC)ジョオウバチ→ジョオウバチ→ミヅチ


ジョオウバチ→ミヅチというパーツはQSで出現したときのパーツですが、画面認識消失状態でも可能なパーツです

画面認識消失状態、わかりやすく言うなら、画面外に行ける疾風や三角跳びを持っているキャラと、同じ状態です

認識消失状態のおかげで、ジョオウバチ→ミヅチをコンボ後半に組み込めるようになりましたが、デメリットもあります
認識消失は地面の認識も曖昧なので、空中技が絡むと不安定です

例をだすなら


強スズメバチ対空→着地→従来より低めに着地している(地中にめり込んでいる)→強スズメバチ地上の高さが低くて繋がらない


みたいな感じです

まあ、なによりも苦労した点は仕込みなんですけどねw
では、また~

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://t7zawa.blog104.fc2.com/tb.php/81-eb1b08c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
