Tー7のコンボ日記

Tー7のコンボ日記です



配信スタート!

KOF11コンボ動画配信、遂に始まりました!
全47キャラ、毎週2キャラ配信だから24週
気分は2クールアニメww

さて、記念すべき第1話は、オズワルドと牙刀
楽しんで頂けると嬉しいです

コンボのレシピはまた後日に~
では~(^0^)/

いよいよ明日

コンボ予告動画、ご覧頂きありがとうございますm(._.)m
すごく…すごく嬉しいです(^0^)

さて!
いよいよ明日から、コンボ配信がスタートします!

てなわけで、動画配信とコンボ集について、書きたいと思います


動画は毎週金曜更新
記念すべき第一回目は、オズワルドと牙刀
対戦で人気なキャラをチョイスしてみました~

コンボ集の媒体はDVD
ネットで配信しているコンボと同じです
イベントに来場できない方、海外の方など、DVDが入手な困難な方にもコンボを見て欲しくて、このような形にしました

DVDには、新パーツの発見で構成し直しの為、お蔵入りになったコンボを映像特典として収録します
前回出展したvol,1 vol,2にも収録していません

完成されたコンボの基ともいえるお蔵入りの数々…
完成までの過程を感じていただければ嬉しいです(^^)


とまあ長々と書きましたけど、予定ですww
修羅場中ですww
ぐぁんばります!!
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
