Tー7のコンボ日記

Tー7のコンボ日記です



続クラーク

クラークのコンボが一つできたので、試しに友人にみてもらいました

言葉を失っていました
期待通りの反応!
よし、続きを頑張るぞ!!

今日も研究

XIのコンボ研究
昨日、キリのいいところで終わるぜー、って頑張りました
すると睡眠時間がナポレオン…眠いです

今日は早めに切り上げます
あ、ちなみに今触っているのはクラークです
彼はvol.2のバグコーナー、クラークさんの印象がつよいですが、コンボも面白いってことをアピールしたいです
頑張るぞ!

コミケレポ

ちょっととまどうところもありましたが、無事乗り切りました
今回はコミケ後の格ゲー仲間との食事が熱すぎでした
マニアックな話が飛びまくり!
ノリはサンクリ後のコンボオフと同じです

あ、そうそう
今回のサンクリもコンボオフ開催予定です
お楽しみに~

コミケ

友人の買い出し手伝いに行ってきます!
暑さ対策万全にしなきゃ!
今年のコミケは暑そうだ(汗

近況

引き続きKOF XIを研究しています
vol.2に予告を入れましたが、ここでも告知です
シフト外しコンボはvol.3でラストです
ラストに相応しく、超難解かつ圧倒的なコンボを収録中です
お楽しみに!

あ、只今出展中の作品も宜しくね(^.^)b
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
