Tー7のコンボ日記

Tー7のコンボ日記です



病気

急性胃腸炎を患いました
暫らく更新をストップします
元気になったらまた再開します
申し訳ありません

これで!

バトコロ
草薙京
強轢鉄→(SC)182式→(庵)弱闇払い→下弱K×n→強P→荒咬み→(SC)無式→(庵)八酒杯→J強P→投げ

属性変換コンボです

シャラー

バトコロのコンボ紹介です
仕込みと解説がめっさ長いので省いて簡単なコメントをのせます、御了承下さい

K'
チェーンドライブ→アサルト→アイントリガー(空)→セカンドシェル→弱クロウバイツ→(SC)ヒートドライブ→空中ミニッツスパイク

おほしさまになっちゃいます☆

最近

更新滞ってすみません
ちょっと忙しいです
しかしどんなに忙しくてもバキだけは!
今週のバキはひど…
大胆で面白かったですね(^^

新作について

今回のイベントの新作はメッセサンオー様に委託が決定しています
日付が決まったらまたお知らせしますね

え?トップ更新していない?
寝オチしましたm(__)m
今度こそ時間を作って!
そ…それでは(逃)

サンクリお疲れさまでした

サンクリお疲れさまでした
ホムペのトップがまだサンクリですが、今出先からの日記更新なので、帰宅したら今後のお知らせと一緒に、トップ更新しようと思います
それでは~

いよいよ今日です

新作についての概要です

前回出展したバトコロ『LIMIT BREAK SIDE-A SP』
理解と共感を排除し、疾風と圧倒をテーマに置いた作品

今回出展するKOF XI『EVOLUTION』
前回の真逆で、わかりやすさをテーマにしています
現役対戦プレイヤーのJAMくん、洗練されたコンボのホッパーさんが収録を担当し、見所が伝わりやすいコンボ構成
編集もその流れに沿いました
シフト外しコンボを理解するのにオススメの作品です

今日も準備中

サンクリです

今日はポップ作り
先程終了しました
プリントアウトは買出しから帰宅してします
いまからアキバです
買出しとは名ばかりでKOFMIAを見に行きます
それでは~☆

荷物

朝方、コンビニにて荷物を送りました
新作含めて、全部で5タイトル持って行きます
作業もあと少しだ…
仕事の前に仮眠をとろうっと
それでは

マスターアップ

新作、マスターアップ
当日おちました
という心配はなくなりました
さてまだまだイベントの準備が山積みなので、作業に戻ります
それでは

風邪

今日イベントの準備もせず、風邪で一日寝ていました
何とか回復です
さぁ、頑張るぞ~

対戦

DVDを観ました
血が騒ぎますね
ざわ…ざわざわ

コンボサークルを立ち上げてから引退したのてすが、今年の夏休みは故郷から友人が遊びに来るので、ちょっとだけ復帰しようかな(^-^)

ヘタレなので、動画アップはないですけど(汗

今日は

用事でアキバにいました
友人と話し込んで、終電ギリギリです
危ない危ない

CM動画アップ



サンクリに向けて動画アップしました
僕が研究している(してきた)ゲームから草薙京をチョイスして編集しました
後半は今回の新作の予告です

近況

vol,2も一段落したところで、はじめから研究しています
アッシュを触っていますが、炎エフェクトの影響で安定せず、研究が捗りません
ガックリ

お知らせ

今週末に動画アップします
今回はサンクリのCMです
お楽しみに~

今回のサンクリ

新作KOF XIの他に、旧作もいくつか持っていこうと思います
新作は何とか間に合いそうです
詳細は近々発表します

さてさて

次はどうしよう
バトコロかKOF2003だけど、イベントを考慮するとイレブンも捨てがたい

う~ん、悩む

狂える猛牛

カプエス2
バイソン Kグル
ギガトンブロー(相)→下強K→ギガトンブロー

瀕死状態のゲージ増加率が高いので、その状態でMAXレインをくらいます
ただ、そのままだとK.O.なので、生き残るようレシオ調整します
あと足りないぶんは挑発でゲージを補います

豪快スモウパワー

カプエス2
本田 Cグル
下強K→Lv2鬼無双→弱スーパー百貫落とし→Lv1鬼無双

下強Kは重ねであてれば、ノーキャンでLv2鬼無双がつながります
暗転の関係上、ちょっと運が必要です

カプエス2動画アップ



カプエス2動画アップです
キャラクターはカプコン7人
レシピはブログに書いています…って、本田とバイソンがまだですね(汗)
後日、書きますね
それでは!
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
