Tー7のコンボ日記

Tー7のコンボ日記です



いきさつ、これから

今までのいきさつと、今後の展開をお話したいと思います

◆去年秋頃
全キャラ一通り、触りました
コンボ数337
サンクリにて僅かでしたが、DVD出展しました

◆サンクリ後
自宅でダメ出しを兼ねて、何度も試聴しました
初期の頃に触ったキャラと終盤に触ったキャラのコンボクオリティの差が激し過ぎて、このまま委託に踏み切っていいか悩みました

◆しばらく悩んだ結果
委託を見送り、はじめからチェックし直す事を決意しました

◆現在の状況
アッシュ、シェン、オズワルド、京、真吾が終了しました
現在は庵を作成中です

◆やり直しをはじめての感想
今のところ、全く追加・修正がないキャラはいません
やり直してよかったです

◆これから
明日からは、その日に出来たコンボの紹介、または製作過程、進展がなかったときは(笑)、未発表のコンボを紹介出来たらなと思います

◆動画配信
月一の近況報告でアップしようと考えています

どこまでモチベーションが維持出来るかわかりませんが、精一杯頑張ります!
応援、宜しくお願いします

作り直しています

皆様、お久しぶりです
T-7です
サンクリで出したイレブンDVD、一から再び見直して作り直しています

またいつまでこの日記に書き続けるか解りませんが、近況を書いていこうと思います
宜しくお願いします

もはや生存報告

生きてます(笑)
コンボも少しずつですが、進んでいます
ペースはすごく遅いですが、絶対に完走します!

もうしばらくお待ち下さいませm(__)m

ほそぼそとやってます

お久しぶりです
生きてますww
KOF11のシフト外し研究もいよいよ佳境にさしかかっています
引き続き頑張ります

現在、ネットの環境がなく、この日記も携帯からの更新です
もし、ご用のある方は、mixiに同じ名前でログインしているので、そちらに連絡下さいませ

ネット環境は近日中に復活予定です
その際に動画の一つでもと考えています
では~m(__)m

近況報告

また放置するとこでした
ぎりぎりセーフ!(汗
アテナ終わって、庵やってます
レシピは近々紹介したいと思います
では~
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
